0

奥出雲ウルトラおろち100km遠足!

今日は 奥出雲ウルトラおろち100km遠足(とおあし) でした!
いわゆるウルトラマラソンというやつで、今年3回目になります!


10時半過ぎには続々と舌震亭の前をランナーが通っていきます!


早朝のスタート時には雷雨で大変そうでしたが、このあたりをランナーが通る頃には快晴でした!


100kmコース、60kmコース、ともに鬼の舌震の中を通りますが、ここでは歩かなければいけません。


鬼の舌震を抜けたところでエイドが用意されていました。


ここのエイドは「手作りはちみつレモン」!評判も良かったです!


看板猫のたまもかわいがってもらいました!
来年も楽しみですね!!